現在の閲覧者数: リアーキの娯楽小屋 figma セイバー(zero ver.)



figma セイバー(zero ver.)

P1040506.jpg
P1040401.jpg
パッケージ。


P1040440.jpgP1040441.jpg
全体。


P1040442.jpg
zeroセイバーの髪は甲冑姿、staynightの私服姿の様に複雑には編まずに束ねただけです。
付け根から可動します。


P1040498.jpg
甲冑やスカートでは無いため足は上がりますが、上げ過ぎるとスーツ上着の接着が剥がれる危険もあるのでこのくらいにしといた方が無難かもしれません。


P1040451.jpgP1040450.jpgP1040449.jpg
V-MAXのプラモを組み立てたのでセイバーを乗せてみました。
ピッタリとシートに尻を付ける事はちょっと無理でした。無理をすると上着の接着が剥がれたり軟質パーツに癖がついたりしそうなので、傍に置いて飾るのがいいでしょうね。


P1040439.jpg
手首のブレスレットも再現。
手首を他の物に付け替える時には無くさない様に注意してください。


P1040443.jpg
各種オプション。


P1040456.jpg
P1040457.jpg
P1040458.jpg
P1040459.jpg
P1040455.jpg
P1040454.jpg
通常顔、叫び顔、微笑み顔の3種の表情パーツ+2種類の髪を使った合計6パターンの組み合わせ。
既に出ている他バージョンのセイバーとも顔や髪パーツの互換性がある訳ですから、セイバーさんマジ表情バリエーション豊富…


P1040464.jpgP1040465.jpgP1040466.jpg
宝具エクスカリバーと、インビシブル・エアで不可視状態のエクスカリバー。
共に鞘、アヴァロンに収める事が出来ます。


P1040469.jpg
エクスカリバーとアヴァロン。
左がセイバー甲冑ver.付属の物で、右がセイバーzero ver.付属の物です。
zero ver.のエクスカリバー、アヴァロンが、若干細く、短くなっています。


P1040463.jpg
エクスカリバーは勿論、アヴァロンも専用の持ち手が付属し、保持する事が出来ます。


P1040468.jpg
剣戟エフェクトパーツが付属します。
エクスカリバーにはめ込んで使用し、鞘の様な扱いです。


P1040467.jpgP1040507.jpg
そう言えばスーツのままでの戦闘シーンってありましたっけ?これからですか?


P1040501.jpgP1040471.jpg
zeroでもstaynightでも真名バレ回避のインビシブル・エアですし、甲冑ver.との相性は抜群ですね。


P1040481.jpg
P1040482.jpg
P1040483.jpg
P1040484.jpg
P1040485.jpg
P1040486.jpg
P1040487.jpg
P1040488.jpg
P1040489.jpg
甲冑verや私服verの瞑想顔と合わせて、シーズン1のOPを再現してみました。


P1040496.jpg
今回のセイバーzero ver.でセイバーも6体目となりましたね。
互換性のある表情パーツやインビシブル・エア等、既存のセイバーの拡張セット的な役割もあり、
単品でのプレイバリューもなかなか良いと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアーキ

Author:リアーキ
HN:リアーキ(rearki)

性別:男…とみせかけて…やっぱり男

年齢:注射が怖いのを『いい年こいて…』と言われるレベル

血液型:A

星座:水瓶座

趣味:肉体鍛錬、アニメ、映画(アクションやコメディ等娯楽性重視)、漫画、亀の世話、ゲーム、立体物(プラモデル組み立てや、フィギュアはアクションフィギュアを好む)、絵を描く、写真撮影、カラオケ、料理…

いけないなと思うもの:食わず嫌い(故に、趣味の欄はどんどん分厚くなるでしょう)

↑その結果:色々と器用貧乏感丸出しに

食ってみた上で駄目だったもの:トマト(生)

その他:
・相互リンクはうぇるかむです。拍手でもコメントでもtwiterででもお好きな形でご連絡を…

・HNはだいたい『リアーキ』か『rearki』で統一しています。Twitter、Twipic、pixiv、うたスキ動画、モバマス等々…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
