現在の閲覧者数: リアーキの娯楽小屋 S.H.Figuarts ワイルドタイガー1minute



S.H.Figuarts ワイルドタイガー1minute

P1050624.jpg
Power to the future
未来に繋げる力





P1050625.jpgP1050626.jpg
先日は懸賞で斉藤さんを当てましたが、その応募券付き対象商品の一つでもあった、ワイルドタイガーのバリエーションの一つです。
フィギュア本体の全体図。通常のワイルドタイガーと特に大きな違いはありません。



P1050627.jpgP1050651.jpg
相違点の一つに背部に新しいマーキングが追加されている事。また、後頭部の蛍光グリーン部も塗装されていますね。
劇中でどんどんNEXT能力が衰えて発動可能時間が短くなって行き、大きな事件が片付いて一段落ついた最終話で引退を決意しますが、その後に能力が尽きる迄はヒーローを続けようと、『ワイルドタイガー 1Minute』と能力発動時間が残り1分である事を名前に組み込んで2部リーグのヒーローとして復活したのでした。


P1050643.jpg
専用台座も付属。
名前表記も1ミニッツ仕様になっています。


P1050629.jpgP1050644.jpg
ワイヤーガン、ワイルドシュートも左右分2個が付属します。
通常版と違い、ワイヤーが伸びた仕様で、塗装も細かくなっています。


P1050628.jpg
P1050645.jpgP1050646.jpgP1050647.jpgP1050648.jpgP1050649.jpgP1050650.jpg
手首は通常版よりも細かく塗装され、種類も圧倒的に増えました。

これらは当然通常版のワイルドタイガーにも使用可能ですので、圧倒的に表現の幅が広がります。

数少ない手首で四苦八苦するのも乙ですが、やはりあると嬉しいです。

より綺麗に細かくなった塗装や手首追加の反面、グッドラックモード用の腕は付属しませんが、通常版と互換性はありますし、ファンなら通常版もとっくに買ってるだろうから問題ありませんね!飼い慣らされている…




P1050653.jpg
最後の〆はやはりこれでないと
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアーキ

Author:リアーキ
HN:リアーキ(rearki)

性別:男…とみせかけて…やっぱり男

年齢:注射が怖いのを『いい年こいて…』と言われるレベル

血液型:A

星座:水瓶座

趣味:肉体鍛錬、アニメ、映画(アクションやコメディ等娯楽性重視)、漫画、亀の世話、ゲーム、立体物(プラモデル組み立てや、フィギュアはアクションフィギュアを好む)、絵を描く、写真撮影、カラオケ、料理…

いけないなと思うもの:食わず嫌い(故に、趣味の欄はどんどん分厚くなるでしょう)

↑その結果:色々と器用貧乏感丸出しに

食ってみた上で駄目だったもの:トマト(生)

その他:
・相互リンクはうぇるかむです。拍手でもコメントでもtwiterででもお好きな形でご連絡を…

・HNはだいたい『リアーキ』か『rearki』で統一しています。Twitter、Twipic、pixiv、うたスキ動画、モバマス等々…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
