現在の閲覧者数: リアーキの娯楽小屋 購入物とか趣味の近況とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物とか趣味の近況とか

P1060271.jpg
今日の購入物。ゲームに映画にスリーブに…
電王の映画のコレクターズ版とどちらにするか迷いましたが、まだDCとメイキングが別売という時代になる前のこちらを選択。
武装神姫はアニメから入って殆どが入手困難or高騰と知り、ゲームで沢山の神姫を持とうと思い、今日ゲームをゲットできました。
ガルパンのスリーブはなんか衝動的に…戦車だけに火力強めのデッキに使えばいいかな?偏に火力と言ってもビートかバーンかも決めていませんが。




リアーキです。
今日の購入物で唐突に始まった日記。今日は続きも似た様に脈絡なく書いてます。




P1060270.jpgP1060266.jpg
Fate/EXTRA CCCの2周目、選択サーヴァントはギルガメッシュでクリアしました(今更)。
味方サイド自体はホロウという前例がありますが、最初から最後迄一緒というのは新パターンですね。
序盤は結構殺されもしますが、徐々に関係は変わって行き、英雄王の新たな一面を(ガチでもギャグでも)観れたのは中々お得感あり。なんというか『属性:混沌/善』の本領発揮と言えばいいでしょうかね。
2周目からは物語の真の結末、CCCルート…桜ルートへのガイドも表示される様になったので、それに従い桜ルートでのエンディングを迎えました。ギルガメッシュでのサーヴァントエンドはまた暫く後に・・・
桜は、なんやかんや言われつつも「最終ルートのヒロイン」のど根性というか本領発揮というか・・・こう書くとアレですが、いやイイですよすごく!CCCルートクリアしたら、本作は桜ゲーだ!と言い切れますね。
でも個人的にはキャス狐大好きナンバーわ…うわなにするやm…gyaaaaaaaa




P1060273.jpg
P1060275.jpg
P1060274.jpg
P1060279.jpg
P1060282.jpg
ヒューッ!
無事入手出来たfigmaコブラ。本体の出来も付属品もいい感じ。可動眼球にウッディ的可能性を見出してはならない
汚部屋の大掃除で現在も撮影スペースが使えない自室・・・
試しにバーナビー撮ってた頃まで使ってた画用紙の撮影スペースで撮ってみた。
・・・figmaやフィギュアーツくらいならこっちの方が使い勝手良くね?と思う今日このごろ・・・
無理に新しいやり方に拘らず、時には戻るのもありですかね。
今回は使ってませんが、ライトの使い勝手ももう少し改善のアテがあります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアーキ

Author:リアーキ
HN:リアーキ(rearki)

性別:男…とみせかけて…やっぱり男

年齢:注射が怖いのを『いい年こいて…』と言われるレベル

血液型:A

星座:水瓶座

趣味:肉体鍛錬、アニメ、映画(アクションやコメディ等娯楽性重視)、漫画、亀の世話、ゲーム、立体物(プラモデル組み立てや、フィギュアはアクションフィギュアを好む)、絵を描く、写真撮影、カラオケ、料理…

いけないなと思うもの:食わず嫌い(故に、趣味の欄はどんどん分厚くなるでしょう)

↑その結果:色々と器用貧乏感丸出しに

食ってみた上で駄目だったもの:トマト(生)

その他:
・相互リンクはうぇるかむです。拍手でもコメントでもtwiterででもお好きな形でご連絡を…

・HNはだいたい『リアーキ』か『rearki』で統一しています。Twitter、Twipic、pixiv、うたスキ動画、モバマス等々…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。