現在の閲覧者数: リアーキの娯楽小屋 figma コブラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

figma コブラ

cobra01.jpg
それは まぎれもなく ヤツさ




cobra02.jpgcobra03.jpg
全体を前後から。いい筋肉です。
「でもバストとヒップには自身がないんだ」



cobra04.jpgcobra05.jpgcobra06.jpg
サイコガンもメタリックでカッコいいですね。
胸板とか厚くてマッチョボディですが、肩の関節が引き出し式になってるから、サイコガンに右手を添えるポーズも自然に決まる。



cobra07.jpg
cobra10.jpg
顔パーツは一つだけですが、リボルテックのウッディやバズの様に裏から眼球を動かせる構造だから、結構表情は豊かに出来る。カッコイイのからおかしな方向に向けてギャグっぽくも。



cobra08.jpg
普段付けていて、劇中だと身体チェックのセンサーをすり抜け、記憶喪失時も咄嗟にサイコガンを打つまで自分も気付かない程に精巧な義手も付属。
服の袖の部分が上手い事つなぎ目になってるのがグッド。


cobra09.jpgcobra11.jpgcobra12.jpg
サイコガンの銃身は外す事も可能。それと『義手カバー』を組み合わせる事で『腕からサイコガンを引き抜く瞬間』も再現可能。
通常の左腕とは別にわざわざ付属しているのがマニアック。



cobra13.jpg
実は火炎放射器レベルの火も吹けるライターも付属。他の煙草くわえたキャラと合わせてもいいかも。



cobra14.jpg
レーザーガン主流の劇中では博物館レベルと称されるリボルバーも付属。



cobra15.jpg
許されるはずもない Peace&Love


てな訳で久々のフィギュア記事更新、コブラでした。
買ってすぐには撮ってたんだけど、なかなか記事更新せずにPCの片隅にデータ放置してた・・・
義手付きの腕だけじゃなく、義手カバーや銃にライターと細かい付属品もタップリ
引き出し式の関節や可動式の眼球といった今迄のfigmaになかったギミックも問題無い、いいフィギュアゲットできました。
原作のコミカルかつカッコイイ宇宙海賊としても、某所の鬱クラッシャーや某動画でのプロデューサーとしても遊び甲斐がありますね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアーキ

Author:リアーキ
HN:リアーキ(rearki)

性別:男…とみせかけて…やっぱり男

年齢:注射が怖いのを『いい年こいて…』と言われるレベル

血液型:A

星座:水瓶座

趣味:肉体鍛錬、アニメ、映画(アクションやコメディ等娯楽性重視)、漫画、亀の世話、ゲーム、立体物(プラモデル組み立てや、フィギュアはアクションフィギュアを好む)、絵を描く、写真撮影、カラオケ、料理…

いけないなと思うもの:食わず嫌い(故に、趣味の欄はどんどん分厚くなるでしょう)

↑その結果:色々と器用貧乏感丸出しに

食ってみた上で駄目だったもの:トマト(生)

その他:
・相互リンクはうぇるかむです。拍手でもコメントでもtwiterででもお好きな形でご連絡を…

・HNはだいたい『リアーキ』か『rearki』で統一しています。Twitter、Twipic、pixiv、うたスキ動画、モバマス等々…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。