現在の閲覧者数: リアーキの娯楽小屋 マイペースに更新(まだまだ色々設定すんの慣れない・・・)



マイペースに更新(まだまだ色々設定すんの慣れない・・・)

とりあえず今週もちまちまと。

【TIGER & BUNNY】
・ルナティック登場。ヒーロー・・・をやるには怖い顔ですが『悪人は殺す』と言うキャラであの蛇っぽいマスクはいい感じにマッチ。
・ルナティック取り逃がして不貞腐れ中のバニーの代わりにブルーローズとのコンビでヒーローショー。バイトの青年とじゃなくてよかった。
・なんで悪い奴をやっつけないのか虎鉄を問いつめるチビッ子。正義感なんだろうけど、コレが歪むと、この作品内でならルナティック、多作品でなら夜神月みたいになっちゃうんだろうな・・・
・よく見るとグッドラックモードを使ってたバーナビー。単なる飾りシステムですが、ハッタリ効いてて好きです。
・最後にお役人さん、どうみてもルナティックさんです。本当にありがとうございました。

【海賊戦隊ゴーカイジャー】
・カーレン&インサーン&ジェラシット回。
つっこみ所が多かった
・今までもコミカルな怪人自体はいましたけど、かつてのヒーローまでコミカルと言う所がやはり何か違う気がするポイントかしら?
・全戦隊の大いなる力を武器化したら流石に話が足りず、獅子繋がりで『ガオレン←→シンケン コンパチ仕様』となるのは解りますが、やっぱり新しい武器は欲しかったかも(ゴーカイオーでカーレンの技を使った所はグッドです)
・来週搭乗キャラの「レンジャーキーにはこういう使い方もある」
ディエンドポジション?・・・ネタバレ情報見たけど、アレより召還系がいいなぁ・・・

【仮面ライダーOOO(オーズ)】
・伊達さんからチラチラしてた死亡フラグが遂に明確に・・・
後藤さんにバースを譲って治療・・・という風には行くか、行かないか微妙なライン・・・
・欲望の果て(=ゴミ)にメダルを入れてヤミーを産み出すドクター真木。でも普通に欲望のある人にメダルを入れたら属性が紫系の普通のヤミーが生まれる気がしないでもない。・・・自分の為(世界の終末)にわざとゴミとかにメダル入れてない?
・比奈ちゃんの夢まで引き裂かれてしまった・・・
・遂にお兄さん覚醒しましたが、アンクはどうなるのか・・・

【銀魂】
記事書いてたの月曜からだけど、遅くなって結局コレも観たので・・・
・総集編・・・相変らずのグダグダ感、でもファンが思っている程楽な状態でもないんでしょうね・・・
・『永遠に終わらない八』のネタはやめてあげて!
・ダンボールの神様が再び。笑っていいのかダメなのか本気でわからないよ。
・いつか本当に映画第二弾をやるなら、今度はギャグ話がいいかも。
・次回はかぶき町四天王編。久々のシリアスですがそう言う空気はそう言う空気で楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアーキ

Author:リアーキ
HN:リアーキ(rearki)

性別:男…とみせかけて…やっぱり男

年齢:注射が怖いのを『いい年こいて…』と言われるレベル

血液型:A

星座:水瓶座

趣味:肉体鍛錬、アニメ、映画(アクションやコメディ等娯楽性重視)、漫画、亀の世話、ゲーム、立体物(プラモデル組み立てや、フィギュアはアクションフィギュアを好む)、絵を描く、写真撮影、カラオケ、料理…

いけないなと思うもの:食わず嫌い(故に、趣味の欄はどんどん分厚くなるでしょう)

↑その結果:色々と器用貧乏感丸出しに

食ってみた上で駄目だったもの:トマト(生)

その他:
・相互リンクはうぇるかむです。拍手でもコメントでもtwiterででもお好きな形でご連絡を…

・HNはだいたい『リアーキ』か『rearki』で統一しています。Twitter、Twipic、pixiv、うたスキ動画、モバマス等々…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
