現在の閲覧者数: リアーキの娯楽小屋 OCC組み替え楽しい♬

スポンサーサイト


OCC組み替え楽しい♬

【TIGER & BUNNY】
・悪人(殺人犯限定)を次々殺して行くルナティック。市民の中にも指示の声がチラホラ。なんとなくデスノートを思い出しますね。まぁ殺してしまえば『再犯』の可能性は0となりますが、『反省』の可能性も0なってしまいますがね。
・ヒーローのイメージ回復にボランティア活動に励むヒーロー達。虎徹&バーナビー&イワン(折紙)はヒーローアカデミーにて特別講師。『器物破損は気にするな!』『ポイントゲット!』『見切れでござる!』と見事にバラバラの事言ってるけど、いいのか(汗)
・実はネガティブだったけど、Bパートでは勇気を出して自分の事を逆恨みしてる旧友を庇う折紙サイクロンに、俺がシュテルンビルト市民だったらポイントあげたい気分。

【海賊戦隊ゴーカイジャー】
・ラッパにレンジャーキーを装填して吹き、レンジャーを召還するバスコの『アイテムは』非常に魅力的ですが、裏切り行為をしてるし、6人目の戦士ポジは・・・正直微妙です。雑誌バレによると6人目は彼ではないようで一安心?でも惜しいかも、『アイテム的には』
・『召還されたレンジャー=操り人形』とはいえ、ヒーローがかなりリンチ的なボコり方をするのはちょっと頂けなかった。微妙に違ったけど、ディエンドの召還ライダーはそこまで酷い戦い方はしなかったからなぁ・・・

【仮面ライダーOOO(オーズ)】
・伊達さんの戦い方が普段よりキャタピラレッグやクレーンアームと言った『武器』を多用する感じに。
今週は戦闘中に倒れませんでしたが、やはりかなり深刻な事態なのでしょう。
・出番が無い間にコツコツ貯めたセルメダルで遂にガメルとメズールを復活させたウヴァさん。
『メダル貯金作戦』は小物集しつつも『ちりも積もれば山となる』で、実際ある程度有効だったのでウヴァの癖にやるじゃないかと評価してましたが・・・
『俺より強くなっても困る』とコアメダルを抜いておく所が安心のウヴァさんクオリティ。
ウヴァとアンク(ロスト)の攻撃でガメル、メズールよりも吹っ飛んでるのもウヴァさんクオリティ。
・夢を物質化し、それを壊す事で夢や生きる力を壊すユニコーンヤミー。
ひたすら服を鋏で切り刻む比奈ちゃんが怖かった。でもちょっとイイかも
・映司の『夢』を実体化しようとしたら、何か地球みたいなのがドンドン大きくなってきたけど・・・人類愛とか世界愛とかかな?そして「夢を焦ると欲望に」となると、もし映司が夢を焦ったら・・・今回プトティラコンボの制御に成功しましたが、まだまだ暴走の危険は残ってそう・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアーキ

Author:リアーキ
HN:リアーキ(rearki)

性別:男…とみせかけて…やっぱり男

年齢:注射が怖いのを『いい年こいて…』と言われるレベル

血液型:A

星座:水瓶座

趣味:肉体鍛錬、アニメ、映画(アクションやコメディ等娯楽性重視)、漫画、亀の世話、ゲーム、立体物(プラモデル組み立てや、フィギュアはアクションフィギュアを好む)、絵を描く、写真撮影、カラオケ、料理…

いけないなと思うもの:食わず嫌い(故に、趣味の欄はどんどん分厚くなるでしょう)

↑その結果:色々と器用貧乏感丸出しに

食ってみた上で駄目だったもの:トマト(生)

その他:
・相互リンクはうぇるかむです。拍手でもコメントでもtwiterででもお好きな形でご連絡を…

・HNはだいたい『リアーキ』か『rearki』で統一しています。Twitter、Twipic、pixiv、うたスキ動画、モバマス等々…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
