現在の閲覧者数: リアーキの娯楽小屋 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキックホッパー

スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキックホッパー

レビュー?…とも違う感じ。かなり思うがままの写真の詰め合わせです。多分これからもこんな感じ。
バリバリッ…バリバリッ…
カブト&ザビー「!?」
Henshin!
アンカージャッキホッパーゼクターバッタモチーフ。そして頭部のみでも成立するバッタデザイン
CHANGE KICK HOPPER 

「兄貴ー!」「弟ー!」地獄兄弟
弟、パンチホッパーと。念願のツーショット。弟の方も店に行ったときは在庫残り数個だった気がする。
当時は「兄貴持ってないからなー」とか思いつつ買いましたが、逆にあの時弟を買わずに今兄貴の方だけだったら…それはそれで物足りなかったでしょう。

本当はガタックも用意したかったけど、無いんだ…ドゴーン!矢車「………」
影山「ライダーパンチ…!」
矢車「ライダーキック…!」

影山「まだかなー」 矢車「まだだな…」
熱湯4分
劇中登場『兄弟ラーメン(兄貴塩。パンチホッパーには弟味噌)』も付属。変身前の姿での普通(?)の食事だから、ライダーと並べるととてもシュール。と言いつつも遊んでみる。
はらぺこ きしおう(くろ) が あらわれた!
「「!!」」
勝利条件:一定時間までの兄弟ラーメンの防衛 敗北条件:兄弟ラーメンを奪われる 矢車、影山いずれかが倒される
MISSION:兄弟ラーメンを死守せよ!

劇中イメージで(ちょっとだけ
影山…俺と一緒に、地獄へ堕ちよう…スタッ!
影山「うわあぁぁッ!」
ブウゥゥーン…パシッ!漁父の利
ゼクター採られたのに変身解除されてない事に関してはお察しくださいゼ(ry
影山「貴様…それを帰せ」
天道「全てのゼクターは俺が貰う」
バンダイ「フィギュアーツのホッパーゼクターは外せませんよ」
天道「お前のも貰おうか」
息を大きく吸ってー吐いてー
矢車「…ッツぁぁ…天道ォ…」

お前はいいよなぁどうせ俺なんか…(ダッシュ!
矢車「お前はいいよなぁ…どうせ俺なんか…」
タッタッタッタッ…
バッ!
シュバッ!
来週へ続く!…?
来週へつづk(ry

こんな感じでS.H.フィギュアーツ、仮面ライダーキックホッパーでした。
レビュー…では無いですね、自覚してます。根本にあるのは多分、見せびらかしたいというか…凄く子供っぽい精神の元でのうpですね。細々と、アレこれ試しつつも、多分根元は全く変わらないと思いますが、これからもよろしくおねがいします。

















次回も観てね!
アタック!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアーキ

Author:リアーキ
HN:リアーキ(rearki)

性別:男…とみせかけて…やっぱり男

年齢:注射が怖いのを『いい年こいて…』と言われるレベル

血液型:A

星座:水瓶座

趣味:肉体鍛錬、アニメ、映画(アクションやコメディ等娯楽性重視)、漫画、亀の世話、ゲーム、立体物(プラモデル組み立てや、フィギュアはアクションフィギュアを好む)、絵を描く、写真撮影、カラオケ、料理…

いけないなと思うもの:食わず嫌い(故に、趣味の欄はどんどん分厚くなるでしょう)

↑その結果:色々と器用貧乏感丸出しに

食ってみた上で駄目だったもの:トマト(生)

その他:
・相互リンクはうぇるかむです。拍手でもコメントでもtwiterででもお好きな形でご連絡を…

・HNはだいたい『リアーキ』か『rearki』で統一しています。Twitter、Twipic、pixiv、うたスキ動画、モバマス等々…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
