現在の閲覧者数: リアーキの娯楽小屋 我が家の亀no

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の亀no

休みの日には、ペットの亀の水槽掃除をしています。
だいぶ大きく育ち、その大きく育った体が、逆に狭い所に引っかかる為に脱走の心配は無くなり、掃除中はベランダでうろうろさせているのですが…
kame1.jpg
         挟 ま っ た
kame2.jpg kame3.jpg
力技で強引に抜けようとした結果、引く事も進む事も出来なくなったようで…
無茶しやがって…



kame4.jpg
亀「こっちみんな」

この後、私が後ろから押し出し、がまだ亀が小さかった頃に使用していた、脱走防止用の虫かごを構えてスタンバイし、無事救出できましたとさ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアーキ

Author:リアーキ
HN:リアーキ(rearki)

性別:男…とみせかけて…やっぱり男

年齢:注射が怖いのを『いい年こいて…』と言われるレベル

血液型:A

星座:水瓶座

趣味:肉体鍛錬、アニメ、映画(アクションやコメディ等娯楽性重視)、漫画、亀の世話、ゲーム、立体物(プラモデル組み立てや、フィギュアはアクションフィギュアを好む)、絵を描く、写真撮影、カラオケ、料理…

いけないなと思うもの:食わず嫌い(故に、趣味の欄はどんどん分厚くなるでしょう)

↑その結果:色々と器用貧乏感丸出しに

食ってみた上で駄目だったもの:トマト(生)

その他:
・相互リンクはうぇるかむです。拍手でもコメントでもtwiterででもお好きな形でご連絡を…

・HNはだいたい『リアーキ』か『rearki』で統一しています。Twitter、Twipic、pixiv、うたスキ動画、モバマス等々…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。